このブログを検索

2015年3月9日月曜日

甥っ子が教えてくれた事

私には、中学1年生になる、かわいい甥っ子がいます。
私の休みは、彼と一緒に外食と買い物に殆ど出かけています。

そんな彼が、小学6年生の時の話です。
「中学校行ったら、どの学校でサッカーやるの?」
「やっぱり部活が強い学校のほうが良いのでは?」

すると彼が言ったのです。

「強いチームじゃ面白くないじゃん!」

「弱いチームを強くする事の方が楽しいんだよ♪」

なんて素晴らしい発想だろうと感心しました。

子供ながらに関心です。


私たちの会社も、世の中の会社に比べれば弱いチームです。

どんなに大きくなっても、上には上がいるものです。

貪欲に頑張って日々成長しなければなりませんね。

私たちジェノスは、弱小チームを強くするのを楽しいと思えるメンバーを日々募っております。

一緒に、強いチームを作り上げる事を楽しみましょう!



営業本部 千葉支店
営業部長  原田 哲彦

0 件のコメント:

コメントを投稿