このブログを検索

2016年2月6日土曜日

シリーズ「当社のトップセールスに聞く」

皆さん、こんにちは。

さて

シリーズ、今週の「当社のトップセールスに聞く」は、この方です。




城南支店 第二営業所 石川真菜美さんです。



当社のホームページをご覧になった方なら見たことがあるはず。


はい、この写真の方です。


コレコレ ↓ ↓





 だからって、「あ!この顔だ」とか言っちゃダメです。
 ということで、今回は石川さんに少しお話をうかがってみたいと思います。

 こんにちは。



 こんにちは。石川です。





 石川さんは本当にいつも笑顔ですね。
 何か企んだりしないんですか?



 意味わからないです。





 石川さんは昨年、当社のセールス部門でトップの成績でしたね。
 秋に行われた社員総会では、自社ワイン販売のトップで表彰もされました。
 おったまげました。
 何か秘訣があったら教えていただけますか。



 いえ、皆さんのお力添えがあったから、です。
 特に支店長や、直接の上司にあたる所長にはアドバイスをいただいたり、ほんとうに助けていただいたと思います。



 やっぱり、あれですか。

 今年も1位を狙ってたりするんですか?



 1位は別として、これからも自社商品を愛して、1人でも多くの方に商品を知ってもらえるようにがんばります。




 ・・・・。大変すばらしいコメントありがとうございます。




 ・・・・。いいえ。






  ところで、子どもの頃のあだ名はなんですか?





  ピクミンです・・・。

 それって何か関係あるんですか



  ないですね。
 お休みの日はなにをされているのですか。




 おいしいものを食べたり、飲んだり、することが多いです。





 おお!
 お酒は何を召し上がるんですか?




 ワインが好きなので、ワインが多いかも。

 あとは、焼酎とかウーロンハイとか、何でも好きです。




  「まるっと梅酒」ではないんですね。




 自社商品も好きです。梅酒も飲みます!





 ああそうでしたか。失礼しました。

 では最後に就活生の皆さんへ一言お願いします。



 はい。ジェノスは上司、先輩、皆さんやさしい方ばかりです。
 仕事ですから楽しいことばかりではないですが、困ったときは相談すれば必ず解決に導いてくれます。
 ホームページを見て、業界や会社に少しでも興味を持たれた方は、ぜひ応募してみてください。お待ちしてます。



 本日は、ありがとうございました。




  ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿