このブログを検索

2016年2月17日水曜日

シリーズ「当社のニューリーダーに聞く」


皆さん、こんにちは。

さて本日のシリーズ、「当社のニューリーダーに聞く」は、

こちらの方です。





城西支店長、山口喜也さん です。




 なんか斜めですね。
 どっか具合でも悪いんでしょうか。
 まあ、とりあえず聞いてみましょう。こんにちは!




こんにちは!





 さっそくですけど、小さいころのあだ名はなんだったのですか?





やまちゃんですね。




いやー、やまちゃん
 今年は確定申告早くやらないとダメだよ?

 (確定申告の思いで。



今年は無いと思いますので。





山口さんと言えば、秋の社員総会での台本無し即興感てんこ盛りの演説でした。

 なに言ってたか覚えてないけど、感動しました。






 山口支店長の演説している図  ⇒


 (どうでもいいけど白い消火器ってあるんですね)








いやー、ああいうお話いいですね。もう1回聞きたい!

 内容は覚えてないけど。





 ああ、はい。






次の機会には、ぜひボクの記憶にも鮮明に残るお話でお願いします。

 では本日はありがとうございました。



え?もう終わり?






 はい、終わりです。

 ありがとうございました。









==山口喜也 城西支店長==


  当社に入社する以前から営業一筋、文字通りのセールスマン。
  担当するお客様もさまざまで豊富。

  40歳にして今では、当社の最大規模の拠点で支店長を務めています。

  曲ったことは大嫌いでお人好し。
  人が足りないときは自らトラックを運転して配送にも行きます。
  誰よりも部下を大切にしたいと思う、実はとっても熱い男(のはず)です。

  配送車両から、部下の働き方まで、いろいろ知恵を絞りながら、みんなで楽しく前向きに頑張ろう!という支店長です。

0 件のコメント:

コメントを投稿