このブログを検索

2015年4月30日木曜日

健康第一

最近始めたことがあります。

今年になってから健康維持のためにウォーキングを始めました。
過去にもチャレンジしたことがありましたが、途中で挫折してしまいました。
以前は家族に言われて何となく始めたから、長続きしなかったのだと思います。
今回は自分自身で決めて始めたことです。

まずは準備からです。
歩数の目標設定をして、それを計測するための機器も揃えました。
簡単にアプリで確認できるように設定もしました。
無理なく楽しく歩けるようなコースプランも何通りか考えました。
実際に歩いてみると、普段見過ごしていたものが色々見えるものです。

まずは自分でやる意志、計画を立てて、準備を整えてから始めることが大切だと改めて実感しました。

皆さんも新しいことにチャレンジするときには準備を忘れずに。


ジェノスグループ株式会社

取締役  田邉 英雄

0 件のコメント:

コメントを投稿