このブログを検索

2015年4月15日水曜日

最近気になるコマーシャル!

ここ最近気になる企業CMがあります。それは「RIZAP」です。

赤井英和さんが、筋肉モリモリになったあのCM企業です。

CMの始まりは、鈍い音が流れ、だらしない体がクルクル回り、軽やかな音に

切り替わったとたん、筋肉モリモリになった姿が映し出されるのです。

たった30秒という短い時間の間に、お客様に伝える興味をもってもらう事に集中した

あのCMに魅力を感じています。

運動嫌いな私でも、引き付けられて通いたくなってしまいました。

「結果にコミットする」のキャッチコピーも素敵です。

あの意味は、自分で作った約束をライザップが応援するという事なのでしょうね。


私たちの仕事でも、短い時間にどれだけのインパクトをお客様に与えるかが重要になります。

たった5分の商談の中、興味を持ってもらう事それが一番大事です。

そのためには、準備が必要です。

行き当たりばったりの商談はうまくいきません。

そして、関わった以上は結果を出すことを自分に約束してください。

その約束を達成するために、私たちも一緒に戦います。

共にがんばっていきましょう!


ジェノスグループ株式会社
千葉支店営業部長  原田 哲彦

0 件のコメント:

コメントを投稿