このブログを検索

2015年4月27日月曜日

休みの日に、ふと思った事

ここしばらくの間、休みなのに休んだ気がしないという週末が続いていたので、この週末は敢えて何も予定を入れずに過ごそうと決めていた。

とはいえ、一日中家でゴロゴロしているのも家族の手前、具合が悪いのでガソリンスタンドに避難。諸々点検してもらっている間に「黒子のバスケ」(漫画だが、前に話題になっていたのを思い出したので。)を読んでみた。なかなか面白く、いい気分転換になった。さい先の良い休みのスタートになった。
家に帰ると、4月から中学生になった娘が「軽音楽部に入部したのでギターを買って欲しい」と言うので一緒に買いに行った。
安くない買い物だったが、娘の希望に満ちたキラキラした笑顔を見て、お父さんも頑張らねばと決意を新たにする。

帰りがけにスーパーに寄って晩酌用の酒を物色していると、なんと!当社の直輸入のワインが並んでいるではないか。
チリネロ、ガラッシー、家族に「お父さんの会社の商品だ!」と自慢し買って帰る。



自社ブランドが世の中に着実に認知されつつある事を目にし、当社で働く喜びと楽しみを実感した週末でした。

今年は5名の新しい仲間が入社しました。
来年もより多くの共有できる仲間ができると良いなぁ。


ジェノスグループ株式会社
営業本部 中央支店  山口 喜也

0 件のコメント:

コメントを投稿