このブログを検索

2016年3月31日木曜日

大特売会(ガレージセール)を行いました


皆様こんにちは!

326日、27日の2日間、中目黒本社1階にて「大特売会」(ガレージセール)
を実施いたしました。

このブログをご覧になっている方々の中にも、お越しいただいた方がいらっしゃるかもしれませんね。





当日は、目黒川の桜も色づき始め、多くの方が川沿いを散策されていました。

その中での特売会も、これで3回目です。
地域の皆様方からも
「この前も伺ったんだよ!」「帰りに寄るからね」
「あっ、またやるんだね」「これ美味しかったよ!」
等の暖かいお声もいただきました。
私は、通常は内勤業務が主であり、対外的な業務は少ないのですが、お馴染みの方もでき会話も弾んで楽しいひと時を過ごさせていただきました。
ご来場いただいた皆様から、元気を頂いたような気がします。



もっと喜んで、楽しんでいただくにはどうしたら良いか?そんなことを考えながら2日間を過ごしました。
多くの皆様方に喜んでいただけるような活動をしたいと思います。

ジェノスグループ株式会社
営業本部 販売推進部長  清水 耕太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿