このブログを検索

2016年6月29日水曜日

最近はまっているお酒について

こんにちは。

2回目となりましたが、
西部センター2G(夜間)に所属しております
松元と申します。

今回は就職と全く関係ありませんが、最近自分が気に入っているお酒の話をさせて頂きます。

一か月ほど前、たまたま手に入った
電気ブラン(デンキブラン)というお酒を飲む機会がありました。

自分にとってお酒は休日だけに飲むものであって、、
あまり飲む機会がないものです。(お酒に弱くてあまり飲めないだけでもありますが・・・)

ですが、この電気ブランは違いました。
名前の通り(?)と電気が走ったように「これだ!」とビビッときました。
正直、すごくおいしいと思ったわけではありません。
ですが、また飲みたい!と思ったお酒は今回が初めてでした。
上手く味の表現ができず申し訳ありませんが、とにかく癖になる味でした。。

しかし残念な事にお酒に弱い自分では
3~4杯でダウンしてしまいました。炭酸で割った状態にも関わらず・・・・
(元々強いお酒ですから仕方ないかもしれませんが)
とはいえ数日も飲めば流石になくなりましたので、先日改めて購入致しました。
早速休日に飲みましたが、何故か今度は2杯でダウンしました・・・


アルコール度数は高く強めのお酒ですが、個人的には気に入っているので、興味がある方は是非一度飲んでみて下さい。
※自分はそこまででもありませんでしたがかなり悪酔いしやすいお酒らしいので飲む際は気を付けて下さい

参考URL 飲み方レシピ
http://www.oenon.jp/denkibran/recipe.html

ジェノスグループ株式会社
物流本部 西部お客様センター第二グループ
松元 隆

0 件のコメント:

コメントを投稿