このブログを検索

2016年6月16日木曜日

休みの日には

みなさん、こんにちは!2回目の登場の中央支店の小笠原です。


2回目には何を書こうかと思い、また業務の事について書こうとしましたが、同じようなブログになりそうなので別の事を書く事にしました。

タイトルの通りなのですが、休みの日の過ごし方について書いていきたいと思います。

私は休みの日には遠出したりするのが好きなのでぷらーっと電車に飛び乗り、街を歩き回ります。たまに自分の回るコースの所へ行ったり。笑

普段トラックから見る景色とはまた違い、新鮮な感じがして飽きません!新たな発見もあったりして良い気分転換になるのです。

就活をしている人も気分転換に街に繰り出し、いろいろ見て回るのもいいかもしれませんよ。。

新たな発見をしていきましょう!


ジェノスグループ株式会社

中央支店第二営業所 小笠原 悠介

0 件のコメント:

コメントを投稿