このブログを検索

2016年6月22日水曜日

仕入管理部員紹介

みなさん、こんにちは。
続々と投稿される記事を読み、何を書こうか悩んだ太田です。

なので。。。前回の記事でチラっと紹介しましたお仲間に登場してもらいましょう(*^v^*)♪
顔出しNGということなので、勝手に似顔絵を入れてみました(・・;)
あくまでも太田の脳内イメージです。














はじめまして!
入社2か月半の宮本絵美と申します。
まだまだ分からない事だらけではありますが、仕事だけでなくワインをはじめ色々な酒類の勉強をこれからもしていきたいと思っています。

Q1. 入社してから短期間で色んなジェノス人に会ってきたかと思います。
   どんなジェノス人と会いましたか?

様々な魅力を持った方がいらっしゃると思います。
西部センターのワイン庫には自称勇者が潜んでいるようです。

Q2. いま、どんな仕事をしているの?

商品マスターのメンテナンスを日々行っています。
システムに登録されているマスターをメーカーさん毎に確認して頂き、
内容をチェックして自社システムに反映させています。

Q3. 仕入管理部、一言で紹介するならどんな部署?

現在把握できているのは、マスター屋さんでしょうか(笑)
本質は、営業さんや物流さんを裏から支える部署だと思っています。

Q4. ジェノスの中のおすすめスポットは?

中ではないですが、本社のある中目黒周辺は桜がきれいです!
時期的に最近はやぶ蚊が多いですが…。
西部センターの八重桜もお勧めです。



私も宮本さんと新しい仕事を一緒に吸収している段階です。
今までに培ってきた経験などを活かしつつ一緒に成長していけたらと思います。

ジェノスグループ株式会社
営業本部 仕入管理部  太田千紗

0 件のコメント:

コメントを投稿