このブログを検索

2015年12月8日火曜日

就活生の皆様こんにちは

以前こちらの記事でも少しご紹介をしましたが、先日、弊社では「大売り出し」を開催致しました。

前日から本社勤務社員で準備を行い、会議室が店舗に変化致しました。
また、当日は本社駐車場も店舗にさまがわり致しました。

普段、我々は飲食店様と商談等を行っており、商売に関係する会話がメインになっております。
 「大売り出し」当日は一般の方々が大勢お越しいただき、我々社員は「てんやわんや」の中
お客様との新鮮な会話を楽しませて頂き、大盛況で終了することが出来ました。










ジェノスグループ株式会社
営業本部 城南支店長  岡 博幸

0 件のコメント:

コメントを投稿