このブログを検索

2015年12月4日金曜日

面白い商品を見つけました!

皆様は、1本のワインボトルでグラスで何杯注ぐことができるか知っていますか?
平均7杯と言われています。

飲食店様からすると、7回お客様に注ぐ機会を得る事ができます。
7回も笑顔を見る事ができるのです!

7杯も飲む人がいるのか?という疑問があるかと思いますが、最近は飲む人は飲むんです。
私の通っている美容院の女性は、12本開けているそうです!
ちなみに、私はプライベートでは、まったくお酒を飲みませんが・・・・・

そんなワインを飲まれる方に朗報です。


こんな商品が発売されました。「Wine Bottle Glass

毎回、ワインを7回注がなくても、ゴクゴク1本分飲めるのです。

まだまだ、発想できる事ってあるんですね!

プライベートでワインを豪快に飲む方、ぜひ買ってみて感想を聞かせてください。


くれぐれも飲み過ぎにはご注意ください。

ジェノスグループ株式会社
営業本部 仕入管理部長  原田 哲彦

0 件のコメント:

コメントを投稿