このブログを検索

2015年12月11日金曜日

2015年入社式・内定式

皆さん、こんにちは。
年をとると1年が過ぎるのも早いもので、「光陰矢のごとし」と干し芋を食べながらつぶやいたりする日々でございます。


さて、当社は去る12月1日、今年2回目の入社式と、内定式を行いました。


当日の様子はこちらです。



                          コレコレ ↓ ↓





 4月に行った入社式と違うのは、今回は来春入社予定の方の内定式を合同で行ったことです。

 今回の内定式に参加できなかった方は、来春の入社式でお会いすることになります。




 

 こちらは、新人を代表してあいさつをした武笠さん。


 4月1日の佐藤さんに負けず立派な決意表明をしてくれました!




 ジェノスグループ株式会社、清水社長から1人ひとりに辞令が交付されました。













 ※辞令の交付を受ける人よりも、お盆を持っている採用担当の方がセンターに来てしまった写真
  (すみません)




 最後は、グループ会社の役員も入っての集合写真をぱしゃり






 続いて清水社長と1人ずつ、またまたパシャリと。













最後は全員で



当社設立以来初かもしれない、1年のうちに2回行われた入社式
それだけでもお迎えする私たちは記念になる入社式であり、嬉しい出来事です。



これから大変なことがたくさんあると思いますけど、必ず先輩や上司の方々が助けてくれますので、力一杯頑張ってください。



ということで、入社式の模様は終わりですが、当社は入社式が終わると、社内研修が通例になっています。
研修といっても、眠たくなる座学ばかりじゃありません。
本当に眠くなる講義もたまにありますけども。。


次回はその模様をおおくりします。



日本ジェノス株式会社

採用担当

0 件のコメント:

コメントを投稿