このブログを検索

2015年12月25日金曜日

2015ガレージセール第二弾 中目黒

みなさん、こんにちは。

11月28日に続いて、またまたガレージセール(@中目黒)を 12月29日に開催致します!

ということで、今回のセールの総監督に意気込みのほどを聞いてみます。














           販売推進部の清水です。














 (なんでカメラを睨むんでしょうか・・・)
 それでは早速ですがお聞きします。
 前回のセールで味をしめちゃったって感じですか?




 
 11月28日に行なったセールはおかげさまで大反響でした。
 特に近隣の皆さまには大変ご好評をいただきました。
 




 そうだったんですか。
 私は通りすがりの女子大生の集団に、チラシ片手に何のためらいもなく話しかけていた清水さんを見てすごいなあ、と思いました。私では見守るくらいしかできません。




  
 出来ることは何だってやります。
 地域の皆さんにもっとジェノスを知っていただきたいですからね!




 すごい愛社精神ですね。
 でも、(明らかに)いつも社内で見る笑顔とは違っていましたよね!




  
 いつもと同じです。





 
 ああ、そうでした。
 清水さんは、いつも社内でも笑顔ですね。





 笑顔で元気よく!
 仕事は楽しくできれば、周りも明るくなりますよ!





 

 それでは、次回ガレージセールの告知をお願いします。





 12月29日(火) 11:00 ~ 17:30
 
 場所は、弊社中目黒本社 1階です!




 ありがとうございました。







2015年冬 ガレージセールのご案内はこちら


最大50%OFFの商品がありの・・・

限定ラベルのワインがありの・・・

(対象)ワインがよりどり3本で 1,000円で !



ご興味がある方はお見逃しなく!!

0 件のコメント:

コメントを投稿