このブログを検索

2016年7月4日月曜日

BOSS

みなさん
こんにちは。
H&R開発部の平田です

前回、原稿が乗ったときはおよそ一か月前でした。つまり、営業に就いてから約一か月が経ったということです。
非常に早いです。一人前とは言わずとも7月から先輩のように働いている自分を想像していました。現状まだまだです。研修期間が一か月延びました。自分の理解が遅いのかと不安になってしまいますが、先輩方は優しい言葉を掛けてくれます。

ですが、甘えちゃいけませんよね。

会社からすれば、部からすれば、
一か月で一人前になる予定だったのにも関わらず、そのレベルに自分は到達できなかった。
悔しいです。
ただ逆に考えれば一か月勉強させて頂ける時間が延びました。

ここでどう考え、動いていくかが大事になってくると思います。
人生が終わったわけじゃないんですから。ここでくよくよしているようじゃ前には進めません。
わかったのは、社会は厳しいという事、難しいかもしれませんが仕事は自分で取りに行くということです。受け身のままじゃ何も生まれません。
「その仕事を俺にくれよ」と「やってやりますよ」と。北海道のラッパー、BOSSは言っていました。

僕も頑張ります。

皆さんも就活に負けず自分を持ち続けて頑張ってください。



BOSS氏】

ジェノスグループ株式会社
営業本部  H&R開発部 第一営業所
平田 賢太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿