このブログを検索

2016年7月16日土曜日

シリーズ「当社のニューカマーに聞く」3

みなさん、こんにちは。

さて、今回のシリーズ 当社のニューカマーに聞くはこちらのかた、


千葉支店 鏑木壮大さんです。



では早速聞いてみましょう。

こんにちは。




おつかれさまです!





いいですね。
特に根拠はないけど自信あり!みたいな表情で頼もしいです!




え?






かぶらぎさんは、なぜ当社に入ろうと思ったのですか?





体を動かせて、なおかつ人と接することができる仕事だったからです。






分かります。
1日中 席に座っていたら、ある日急に1ヶ月くらい休んで埋蔵金とか発掘しに行きそうですよね。





すいません、さっぱり意味が分からないです。




そうですね。
そんな頑張り屋の鏑木さんですが、好きな食べ物はなんですか?
これから暑くなって体力もいる仕事ですけど、どんな食べ物で精力を付けているんですか?





うどん。





あーなるほどね、やっぱり、ごっつい牛肉がトッピングされてたりします?






かけうどん。





・・・・・・  (´・ω・`)








では、よい頃合いになってきましたので、最後にひとことお願いできますか。





ジェノスの千葉支店は、とても雰囲気が良い職場です。
仕事はきつい時もありますが、お互い声を掛けあってやろう、という意識がみんなにあるので、初めのころはたくさん助けられました。
新しく迎える人が来たら、今度は自分がそうしてあげたいと思っています。
本日はありがとうございました。



ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿