このブログを検索

2016年7月26日火曜日

一回休み

こんにちは、中央支店お客様センターの吉野です。

前々回前回と簿記についてのお話をしてきましたが、実は此処の所少し勉強をお休みしています。

なぜなら……



この度、エレキギターを買ったからです!(諸事情で画像はアンプですが)

半年前に一目惚れして購入して(人生最大のお買い物でした)以来、ずっと届くのを待っていたのですがつい先日お家にお迎えすることが出来ました。

なので、此処最近は専らこのギターの練習をしていますが、何分リコーダーとピアニカ以外の楽器はほとんど触ったことがない人生を送ってきたので非常に難航しています。

それでも弦を弾いて音が出るだけで何だか幸せな気分になるので、自分でお金を稼げるようになってよかったなあなどと思う昨今です。

ところで、一目惚れと言えば、思い返すとジェノスと出会ったのもある意味一目惚れに近いものだったのを思い出します。

私が初めてジェノスを知ったのは、たまたま出向いていた合同説明会にて配られていたチラシを見て何となくブースに向かったからなのですが、その時感じたビビッっという感覚に突き動かされ、家に帰ってすぐに応募メールを送ったのをよく覚えています。

当時はあれこれ考えて応募していたのですがその場のフィーリングに従った結果、今の私はこの会社で働いているので人生とは不思議なものだなぁと常々感じます。

なので、例え自分の希望とは違う分野にもアンテナを伸ばし、積極的に説明会などに参加してみることをお勧めします。その場所で、貴方の運命の会社に巡り合ってしまうかも……?

少しでも興味があれば、是非ジェノスのセミナーにも足を運んでみては如何でしょうか?


ジェノスグループ株式会社
中央支店 お客様センター第1グループ
吉野 佳織

0 件のコメント:

コメントを投稿