このブログを検索

2016年7月28日木曜日

「好きなお酒」

こんにちは!!

ジェノス・ワイン・マーチャントの佐藤です。

もうそろそろ書くネタがつきてきましたが、なんとか頑張りたいと思います。

皆さんどんなお酒が好きでしょうか?

色々なお酒がありますが、私はやっぱりワインが好きです。

ちなみにですが、ワインが好きだからというわけでこの会社に入ってはいません。

ワインを飲むようになったのも、最初に配属された西部センターで数多くのワインに触れたことで、とりあえず飲んで勉強したいなと思って飲み始めたのがきっかけです。

きっかけははそんな感じですが、周りにいるワイン好きの人に色々と教えて頂いたり、もともとお酒が好きという事もありまして飲んでいるうちに少しずつですがワインのことが好きになってきました。

この会社に入っていなければ一生ワインなんて飲んでいなかったかもしれません。

就職活動をされている方も自分の可能性を広げるという意味でも、あまり興味の無い仕事に目を向けてみるのもいいかもしれませんね。

私みたいに好きなことが見つかるかも??


ジェノス・ワイン・マーチャント株式会社
輸入卸グループ  佐藤 正貴

0 件のコメント:

コメントを投稿