このブログを検索

2016年5月11日水曜日

わたしのGWの過ごし方

みなさん、こんにちは。

ジェノス・ワイン・マーチャント所属の佐藤 正貴といいます。

前回は、清澄白河にあるパンとワインのお店とまーとでの仕事をご報告しましたが今回は違います!


なんと!今年の3月から中目黒本社の勤務となりました!
最初は分からないことだらけでしたが、約2ヶ月経ちまして、徐々に仕事に慣れてきたのか少し余裕が出てきました。


話は変わりますが、皆さんゴールデンウィーク中に何をされていました?

旅行やバーベキュー、遊園地など色々ありますね。

ちなみに僕はあんまりやることなかったので1人で街コン行って来ました。
街コンって何だか皆さん知ってますか?結構昔に流行ったような記憶がありますが、まだやってるみたいです。
ちなみにウィキペディアで調べてみると「街コン(まちコン)とは、地域振興を目的とした大規模なコンパイベントのこと。」とのことでした。地域振興を言い訳にしているような気もしますが、そんなことはどうでもいいですね。

僕は街コン行くのは初めてだったので緊張しましたが、行ってみると案外楽しくていい思い出になりました。そこで仲間ができたことも収穫でした。


入社して早いもので、もう1年が経ちました。1年の間に色々な所を経験させて頂き、色々な人に出会うことができました。
これから就職活動をされる方も不安なことだらけだと思いますが、新しいことにチャレンジして、色々な人と話をすることは絶対自分にとってプラスになると思います。

あまり大層なことは言えませんが、就活生の皆さんには後悔のないようにしっかりと就職活動を頑張って欲しいと思います。

ジェノス・ワイン・マーチャント株式会社
佐藤 正貴

0 件のコメント:

コメントを投稿