このブログを検索

2016年5月12日木曜日

新しい出会いと再会

今年の大型黄金連休も過ぎ去り、早くも5月も半ばに突入です。

少し自分ネタを・・・・
先日某ネズミに会いに行ってきました。
名前を憶えている数少ないキャラクターだったので、子供も喜ぶかと思い(←自分が行きたかったための口実)初めて連れていったところ・・・

「こわい!」と見事大泣き。

挙句の果てに、このキャラクターを見るたびに
「エッピーこあい」
といわれる始末。(でも一応好きなキャラクターらしいです)

これは某丸いパンのヒーローでも同じことになりかねない。
と思い、ミュージアムはしばらくお預けにしておこうかと思います。


さて、私の部(仕入管理部)にも新たな仲間が加わりました。
といっても、私も異動したてなのですが・・・・・




4月の間は各支店で研修をしていたので1ヶ月ぶりの再会です。
5月から一緒にお仕事をしております。

おいおい登場していただいて、仕事内容を紹介していただきましょうか♪

今は二人でせっせとマスタデータの整備を行っております。



ゴールデンウィーク明けですが、気持ちも体も元気に過ごしましょう!


ジェノスグループ株式会社
仕入管理部  太田千紗

0 件のコメント:

コメントを投稿