このブログを検索

2016年5月18日水曜日

3年目!!

こんにちは。

物流(ドライバー)→販売推進部(内勤)→仕入管理部(内勤)→ ・・・

2年間で3つの部署を渡り歩き、5月1日からは営業マンとして節目の3年目に突入しております。
H&R(ホテル&レストラン)開発部 一色です。


そして、5月1日には個人的にもう一つ大きな節目を迎えることが出来ました。

結婚です!!


しかも、当社のお得意様でもある素敵な会場で。

しかも、自分が営業担当である会場で。


準備は本当に大変でしたが当日終わってしまえば本当に一瞬で、夢のような一日でしたっ

今、お仕事で訪問させて頂く際には、未だに思い出してウルッと来てしまいます・・・。

この感動の一日をお裾分けできるように、いつか皆さんが結婚式を挙げられる時には、今度は裏方としてサポートさせて頂ければと思います!!


以上、就活ブログとはなにも結び付かないブログでした!



ジェノスグループ株式会社

営業本部 H&R開発部  一色伸勝

0 件のコメント:

コメントを投稿