このブログを検索

2016年5月30日月曜日

改めて自己紹介

こんにちは!

ジェノス・ワイン・マーチャントの佐藤です。

何回かブログに登場しておりますが、改めて自己紹介させて頂きます。
1年前の4月にジェノスグループに入社したのですが、今はグループ会社のジェノス・ワイン・マーチャントで働いています。
この1年で色々な所を経験させて頂きました。
まずは、としまえんの隣にある西部センターで、商品のピッキングや検品などを3ヶ月程していました。早朝から重いビールの樽を持ったり、ワインのケースを運んだりとかなり重労働でしたが優しい先輩方に囲まれて非常に楽しかった記憶があります。こうやって、商品を運んでくれる人がいるから、普段行く居酒屋で楽しく美味しくお酒が飲めるのだなと改めて実感ができたので非常に良い経験となりました。

 次の職場は清澄白河にあるパンとワインのお店「とまーと」です。
 こちらでは主に、ワインの販売に携わっておりました。今まであまり飲んだことの無かったワインですが、こちらの店舗で働かせて頂いたことで、より一層ワインが好きになれたような気がします。

 そして、今年の3月から中目黒の本社勤務となりました。この1年で色々な仕事を経験させてもらい、他の同期には申し訳ないほど良い経験をさせて頂いたと考えています。その経験を無駄にしないように頑張っていきたいと思います。

ジェノス・ワイン・マーチャント株式会社
輸入卸グループ 佐藤 正貴

0 件のコメント:

コメントを投稿