このブログを検索

2016年4月25日月曜日

ジェノスグループ 就活セミナー2

みなさん、こんにちは。

先週、4月21日は、当社が主催する就活セミナーの第2回目を開催しました。


前回と同じく3人の講師による約90分の講義でした。



参加された皆さんからは、

会社説明 ⇒ 選考フロー ⇒ 給与等待遇の説明 ⇒ 入社後のイメージ・・・・などなど

普通は企業で主催するセミナーは、こういった展開になるはずなのに、おもしろかった!

との感想をたくさんいただきました。


私たちも、当社の「就活」に対するスタンスを知ってもらえたのではないかと思っております。


ご参加いただきました皆さんありがとうございました。



なお、当社の就活セミナーは毎月開催予定です。





次回は5月26日(木)開催です。

普通の就活セミナーとはちょっと違う話しを聞きたいと思っている皆さん、ぜひお越しください。

お待ちしております。




★セミナーへのお申込み方法

ジェノスグループ株式会社 総務部 採用担当 まで

エントリーは、g-jinji@genos.co.jp までメールでお申込みください。



0 件のコメント:

コメントを投稿