このブログを検索

2016年4月4日月曜日

ジェノスグループ㈱展示会 at パレスホテル



3月30日に、日本でも最高級ランクの超有名ホテル、パレスホテルにて当社展示会が開催されました。
素晴らしい会場に100社の出展企業様に参加頂き、盛大な展示会となりました。

業務用酒販店として、ワイン、日本酒、焼酎、洋酒等様々なお酒を実際にテイスティングできるというワクワクするような環境の中、お越し頂いたお客様も笑顔でブースを廻られていました。

新事業開発部兼カフェ事業部という当部は、自社にて直輸入しているダヴィンチフレーバーシロップを中心として、コーヒーロースター会社とコーヒーマシン会社とのコラボブース、カクテル提案ブース、夏に向けてのかき氷ブース、ネスレミラノマシンの紹介、日本酒の輸出説明と盛り沢山の企画で、プロジェクターを使い、ダヴィンチ、日本酒を映像で紹介しました。また、カクテルパフォーマンスをイベントで行い、ご来場のお客様から喜んで頂きました。


カクテルパフォーマンス




フィルム投影




左からコーヒー豆、カクテル、カキ氷、日本酒



お酒以外の新しいことにもいろいろと挑戦している面白い会社です。
本日は、目黒川の桜も満開です。


ジェノスグループ株式会社
新事業開発部兼カフェ事業部長  井上 詩朗


0 件のコメント:

コメントを投稿