このブログを検索

2015年7月21日火曜日

就活生の皆様こんにちは

暑い中の就職活動、ご苦労様です。

私はこの会社で営業を担当させていただいております。
ここで営業職の特権を一つ発表させていただきます。
新規でご契約頂いたお得意先様(新規開業されるお客様)から開店レセプションの出席のご依頼を多く頂きます。
居酒屋店様、焼肉店様、中華店様、レストラン様等、お得意先様の数だけ業態も様々です。
お取引契約頂いて、開業準備をお手伝いをさせていただき、念願の開店を迎えます。
開店前日に(一般のお客様を迎える前)、我々業者等にお披露目いただき、明日出される料理、ドリンクを一足先に頂戴します。まさに営業職の特権だと私は思っております。

私も40代半ばになりましたが、他業種の同年代に比べても飲食店様で食事する機会は圧倒的に多いと思います。
お店様でいただく食事は、プロの料理人の方々が試行錯誤されて完成した料理です。
もちろんお値段も張りますが、家庭ではなかなか味わえない逸品です。
(人一倍おいしい料理をいただいております)

ただ、毎日、お得意先様店舗で食事する訳でもありません。

普段からおいしい料理を多くいただいておりますが、決して家庭で食べる食事が「おいしくない」とは思わず、おいしさの中に「決して食べ飽きない料理」ではないでしょうか?

これから夏本番になります。お体には十分、気を付け就職活動を勝ち抜いてください。
ご家族とご一緒の方は家庭料理でスタミナを付け、頑張ってください。

ご縁があり、一緒に働く事ができましたら、「おいしい食事」を一緒にしましょう。


ジェノスグループ株式会社
営業本部 城南支店長  岡 博幸

0 件のコメント:

コメントを投稿