このブログを検索

2015年11月30日月曜日

試飲即売会@中目黒


11月28日(土)11時~17時 中目黒本社にてお酒の即売会を行いました。

通常は飲食店様を主な対象としてお酒を販売している会社なので、一般の方には認知度が低いのではないかと思います。
なので、この日だけは一般の方々にもジェノスグループを知っていただこうと、ご近所の方々に呼びかけを行いたくさんのお酒を用意して販売しました。


午前中から盛況で1日通して大変多くのご近所のお客様がいらっしゃってくださいました。
ブログ上ではありますが…改めまして、ご来場誠にありがとうございました。






多くのワンちゃんたちのご来場もありました。
お散歩の途中に「あら、こんなところに~!」と寄っていただいたのでしょうか。
ありがとうございます。



外には目玉商品がズラリ!





本社3階では試飲も行えるスペースを設け、ワインだけでなく焼酎や梅酒などもそろえました。
また、今弊社で力を入れております「ダ・ヴィンチ」シロップも今回は1種類のみの販売でしたが、取り扱う全種類の試飲をおこないご紹介させていただきました。
今回ご紹介のみでしたが、、、
お気に入りの商品がありましたら、こちらでご購入することが可能です。⇒ワインダール





名入れギフト


今回は、お買い上げくださった方にささやかながらのプレゼントを差し上げました。





中目黒の川沿いにあるジェノスグループ株式会社は、お酒の販売会社だ、ということを
皆さんに知っていただけた1日になったのではないかと思います。


中目黒社員の皆様、お疲れ様でした。
中目黒のご近所の皆様、今後ともよろしくお願いいたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿