このブログを検索

2015年10月16日金曜日

就活生の皆さん、こんにちは。

営業本部1年生☆H&R開発部の高平です。 

今日はここ最近で一番感動したお話をしようと思います。
8月に参加したサントリー登美の丘ワイナリー&白州蒸留所見学研修の後日談ですが… 


高平家の庭にきのこが生えました!(とても可愛い)


なんということでしょう…白州蒸留所に生えていた野生のきのこがあまりに可愛かったので、ひとつ持ち帰ってそのまま庭の岩影に放置したらいつの間にか繁殖していました。 (※サントリーの方にテイクアウトの許可は得ています。)

生えたらいいな~とは思っていましたが、まさか本当に育つとは思っていなかったので感動も一入です。しかもきのこを安置した場所から数メートル離れた場所に三か所も。なんという生命力…!!!
カタツムリ氏がそれを食べている光景はさらに感動です。可愛い×可愛い=可愛い可愛いです。


ダメ元でも、兎に角やってみるものですね、何事も。
チャンスやご縁も、いつどこから生えてくるかわかりません。きのこの如く。 

そんなわけで、サントリー登美の丘ワイナリーと、白州蒸留所はとても素晴らしいところでした。太陽、土、風、緑、水…そしてきのこ。全てが我々人類を癒してくれること間違いなしです!日々の生活に疲れ、癒しを求めている方は是非、足をお運びください。


ジェノスグループ株式会社
営業本部 H&R開発部  高平祥香

0 件のコメント:

コメントを投稿