このブログを検索

2016年1月26日火曜日

新年会

皆さん、新年会は参加されましたか?

先日、同じ病院の仲間で新年会を開きました。
近所でばったり会ったりする方もいるのですが、ほとんどがほぼ2か月ぶり。

ちびさんたちの成長は早いもので、中には2文語ではなく普通におしゃべりできるようになっている子もいました。「毎日テレビにかじりついて見てるから~」とはいえ、驚きです。
上の子がいる子は(保育園でもそうですが…)やはりまねっこが上手で、すぐお姉さんと同じ動きをします。
どこの子もこれからの成長が楽しみですね。

始めはごはんに夢中で大人しかったちびさんたちは、ごはんに飽きると大暴れ。
走り回ったり、キャーキャー言ったり、大笑いしたり。うちのちびは、お得意の抱きつき攻撃をしてお友達に嫌がられていました。
終いには、お店の方にもう少し静かに。と注意されてしまったのでお開きに。

子供連れでも行きやすい居酒屋も増えてきているので、家族ぐるみでのお食事もしやすいですね。


呑んだことよりも、追いかけ捕まえでくたくたになった新年会でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿