このブログを検索

2016年1月12日火曜日

昨日は

鏡開きの日でもありましたが成人式でしたね。
とても懐かしく思いました・・・(*'v`)
あの頃も今でもネズミさんの居る国へ行ける人がとても羨ましい一日です。


昨日は日中は暖かかったのでとても過ごしやすく
近所の公園に遊びに行ったところ多くの振袖のお姉さんたちがお散歩(?)しておりました。

そんなお姉さんたちを見ながら、でっかなシートを広げて青空の下でおにぎりをパクパク♪
おなかを満たした後は、走り回ったり、木の棒で遊んでみたり、滑り台を飽きもせず何度も滑ったり
1週間ぶりにキャッキャしてのんびり過ごしました。
帰り道は爆睡で、ようやく米袋を超えた体重の主を父親が抱えて帰ることに、、、



今日は打って変わってとても寒い一日ですね。
仕事も始まってまだ数日。
風邪にも冬の寒さにも負けぬ丈夫な体 で過ごしましょう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿