このブログを検索

2014年5月15日木曜日

中目黒本社へようこそ!

はじめまして!
営業企画管理部の田鍋と申します。

私は、ジェノスを新卒で入社し今年で8年目(年齢がばれますね)
異動の多さでは、社内で一、二位を争う(?)のがひそかな自慢です(^-^*)/
営業事務、総務、配送センター、外回り営業、、と異動し、現在は本社にて営業サポート&企画に携わっています。

・・ということで、私からは
○ジェノス本社のある中目黒情報!
○営業部の仕事とは??
○ジェノス企画情報!
等々を発信していこうと思いますので、皆さまよろしくお願いします☆

今回は、最寄駅の中目黒から本社までを紹介します。
ジェノスに入社したら??というのを想像しつつご覧ください(^-^)


まずは中目黒駅。

長らく改修工事を行っていましたが、最近完成しとっても綺麗&便利になりました。
中目黒駅は、副都心線と東急東横線が直通運転になり、各方面からのアクセスが良くなりましたね。

そして、中目黒駅改札を出ると現れるビル群、中目黒GTとアトラスタワー!!




ジェノスはこのビルの中に・・と言いたいところですが、ジェノスビルはもう少し先にあります(^_^;)

横断歩道を渡り、少し歩くと・・
桜で有名な目黒川が見えてきます。

3月末から4月にかけての桜シーズンは大変な人出です!
遠方よりいらっしゃる方も多いようですが・・ジェノス社員は、お昼休みや会社帰りにお花見ができてしまいます。



目黒川沿いを歩き、歩道橋を渡ると・・われらがジェノスグループ本社が見えてきました。



私が入社した8年前は、あちこちで工事が行われていた中目黒。
ほぼ工事は終了したようですが、どんどん進化していますね。
そんな進化する中目黒の酒屋、私共ジェノスも、日々進化して参りたいと思います!!

次回は、
キャンペーン成績は常に上位?!な期待の若手営業、鈴木さんです!
乞うご期待(^-^*)/!!

0 件のコメント:

コメントを投稿