このブログを検索

2014年5月12日月曜日

物流倉庫の紹介




皆さん、こんにちは。そして初めまして!

ジェノスグループ西部センターの山口と申します。

簡単に自己紹介。

入社して丸11年で、12年目を迎えております。
年齢は30才で先日第一子の長女が生まれたばっかりの
新米パパです。

そして、当社物流センターにて主に商品を管理しております。

よろしくお願いします。

唐突ですが・・・

皆さんは物流と聞いて何を思い浮かべますか??

っと堅苦しいカンジになりそうなので今日は当社物流倉庫を簡単に
紹介し、物流を身近に感じてもらえたらと思います。

まずは看板!!



倉庫入口には大きな看板があります!!かっちょいー(#^.^#)

GENOSのロゴは個人的にすごく気に入っていて、かっこいいなと思います。



そして、倉庫内をちょっとだけ。。。





伝わりずらいかもしれませんが、けっこう迫力があります!!

私も入社した当時は衝撃を受けました。懐かしいです。




そしてメインストレート!!




きっと、ここをメインストレートと呼んでいるのは私だけ??だと思います。

このように西部センターには沢山の商品が在庫してあります。

物流倉庫をちょっとだけお見せしましたがどんな印象を持ちましたか??

なんか男!!ってイメージがあるかもしれませんが、現在は女性の方も現場
スタッフとして活躍中なんですよ!!

社員はみんな仲良く、時に競い合い切磋琢磨奮闘し非常に活気のある物流
倉庫です!!

少しはイメージ出来ましたか??

まだまだ紹介していない箇所もありますので、乞うご期待(^_^)/



次回更新は、GENOSで一番まじめで仕事の出来る田鍋さんより!!
お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿