このブログを検索

2014年7月4日金曜日

はじめまして!

はじめまして!
私は、営業本部・中央支店の鈴木健太郎と申します。

どういう仕事をしているかと言うと、営業です。
中身は、書き出したらキリがないので割愛させていただきます。

ブログ初めてです。昔ミクシィはやってたので
日記とかは書いたことがあるのですが…

書くネタがない!
と思っていたのですが、つい先日ネタができましたので、
書かせていただきます。

実は、6/166/20まで、なんとカリフォルニアに研修行ってまいりました!
何の研修かと言うと…ワイナリー研修です!

カリフォルニア・ナパにある
¨ロバート・モンダヴィ¨のワイナリーに行ってまいりました。

 




広大な土地に一面広がる葡萄畑に圧倒されました!

2枚目の写真は観光用にサイクリングプランも用意されていて、葡萄畑を1周ぐるりとサイクリングしている様子です。
(マウンテンバイクは貸出しています。)

この他にもワイナリーでのランチや、日本に輸入されていないワインのテイスティングなど、貴重な経験をたくさんしてまいりました!
(写真もあまりに多い為、割愛させていただきます。)

こんな経験ができるのも、この業界・ジェノスグループに入社したからこそですね☆

一方的な自慢話みたいになってしまいましたが、これからも海外渡航研修のチャンスはあります!いろいろな方に行ってもらいたいです!

営業本部 中央支店
鈴木 健太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿