このブログを検索

2014年7月2日水曜日

求人のお知らせです!


こんにちは。日本ジェノス株式会社 総務部の添田です。



このブログも始めた当初は週2で更新するぞ、などと言っていながら、早くもこの体たらくです。


昔、あるお寺のご住職の御説法で、こういわれました。

「一流の人間は当たり前のことを当たり前のこととしてやる。三流の人間は、当たり前すぎるからいつか出来るだろう、と言ってやらない。」

私も頭が痛くなるお話です。

皆さんも社会人になったら仕事の期限はきちんと守りましょう。




ところで、今回は求人のお知らせです。

現在、当社の西部センター、新木場センターでは、ピッキングスタッフを募集しています。

ピッキングとは、その名のとおり、保管している商品を取ってくるお仕事です。

当社の物流センターでは、約5,000~6,000アイテムを在庫しています。

これを日々お客様からのご注文をもとに、商品を取り出して、配送ドライバーがお届けします。

お客様のもとへ商品をお届けするのは、時間との勝負です。

いかに効率良く、正確に、早く、お届けできるか、です。

その、ドライバーへ商品を渡す大事な部分を担うポジションでの募集です。

こういうと、難しそうに聞こえてしまいますが、

難しいことはありません。

物流センターでは、誰もが分かる仕事のしかたを仕組化して実践しています。

学生の方でも、ご近所にお住まいの方でも大歓迎いたします。

特に就活生の皆さん、就職活動から一旦頭の中をリセットしてみませんか。

早起きして汗をかくことも良いものですよ。


どこまで伝わるか分かりませんが、両センターの様子を撮影した写真をご紹介します。


  まず練馬にある西部センターです。

  


  続きまして、新木場センターです。

  



ご応募お待ちしております!





               ご応募に関する詳細はコチラ


                       

            http://genos.co.jp/recruit_job6.html

※本求人は締め切りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿