このブログを検索

2014年12月18日木曜日

2014年も残すところあと2週間!

こんにちは。販売推進部の田鍋です(*・ω・)ノ
2014年も残すところあと2週間・・
今年も一年いろいろなことありましたが、最後は楽しく、来年へ向けての英気を養いたいですね。

家族、友人、恋人、会社の仲間、趣味の仲間、大切な人たちと過ごす年末。
自宅で流行のホームパーティーもいいけれど・・
非日常感を感じられるのは、やはり“外食”ですよね!
行きつけのお店、気になっていたお店、とっておきのお店・・
今年一年の心残りとならないよう、是非行っておきましょう!
この時期、スペシャルメニューを出しているお店も多いですし、今行かないと損ですよ(。・ω・)ノ゙


そして、そして・・その“非日常感”を縁の下で支えているのが、当社のような会社なのです。

毎日毎日、お酒を頑張ってお届けしております!


さて、ジェノス本社近くの目黒川沿いでは、今こんなイベントが行われています。

「Nakameguro 青の洞窟」
12月25日(木)までだそうです。※土日祝日の点灯はなし



春のお花見同様、連日凄い人です。
私も毎日帰宅しつつ見ていますが、目黒川に枝垂れる桜の枝に点灯する光が、水面に反射してまさに『青の洞窟』ですね。


綺麗なイルミネーションを見た後は、是非お近くのお店でお食事して行って下さいね。
目黒川沿いだけでなく、目黒銀座の方にも素敵なお店がたくさんありますし、
少々足を延ばして代官山、恵比寿でお店を探すのも楽しいですね!

それでは、素敵な年末を、素敵なお店でお過ごしください(*・ω・)ノ

販売推進部
田鍋

0 件のコメント:

コメントを投稿