このブログを検索

2014年8月22日金曜日

新入社員の紹介4


 どうも、こんにちは。
 西部センター物流管理グループの野村真矢です。
まだまだ暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は15、16、17日とお盆休みを利用し地元深川でお祭りに参加してきました。
深川のお祭りは江戸三大祭りの一つに数えられ別名「水かけ祭り」と称される大きなお祭りです。
おかげで身体はボロボロです。

さて、前回に続き西部センターの新人を紹介したいと思います。




Q:お名前を教えて下さい

神谷 準と申します。




Q:入社のきっかけを教えて下さい。

合同企業説明会で会社の説明を聞いて興味を持ち、その後に参加した「ワインセミナー」に出席してジェノスで働いてみたいと思いました。
当時、スイミングスクールのアルバイトをしていて、人と接することが好きだったので人と接する機会のある会社、というのも志望動機の1つでした。


Q:入社してから生活に変化はありましたか?

一人暮らしを始めたことと、仕事柄早寝早起きをするようになり規則正しい生活になりました。
また、配送をしているので仕事の中でいいトレーニングとなり体がスリムになりました。


Q:現在はどんなお仕事をしているのですか?

朝から夕方までトラックに乗り様々な商品をお客様に届ける仕事をしております。


Q:将来、ジェノスでやってみたいことはなんですか?

まずは配送のプロフェッショナルになることが目標です。
また、将来的にはもっとお客様と接する機会のある営業をやってみたいです。
今は一つ一つ仕事を覚えて極めていければと思っています。


Q:最後に就活生の方へ一言お願いします。

ジェノスグループは新人に対してとても熱く親切に教えてくれます。
お酒の知識が無くても多くの先輩方がサポートしてくださいます。
ぜひ一緒に働きましょう!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿