このブログを検索

2014年9月4日木曜日

新入社員の紹介5


こんにちは、はじめまして。

新木場センター センター長の鯉沼達矢と申します。

今年の4月から新木場センターへ配属となり、四苦八苦しながらではありますが、

日々楽しく仕事に取り組んでいます。


さて、そんな新木場センターにも、待望の新入社員が配属されました。

それでは、新入社員紹介第5弾を行っていきたいと思います。



Q  お名前を教えてください。


  小笠原 悠介と申します。





Q 入社のきっかけを教えてください。


 就職のイベントでジェノスグループを知り、その後に開かれたワインセミナーへ参加し、
 ワイン業界に興味を持ったのがきっかけです。





Q 入社してから生活環境に変化はありましたか?


 朝早くに起きるようになったので、規則正しい生活をするようになりました。





Q 現在はどんなお仕事に携わっていますか?


 物流のお仕事に携わっています。

 今は先輩の横に乗り、配送の仕事を行っています。





Q 将来、ジェノスでやりたい仕事(目標など)はありますか?


 配送の仕事を一人で出来るようになることを目標に、お酒の知識を増やしながら、
  
 いずれは営業の仕事に就きたいと思っています。





Q 当社を志望される方へ一言お願いします。


 最初は不安になることも多いとは思いますが、周りの先輩方も丁寧に指導してくれますし、

 自分の目標を決めて頑張って下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿